昨日、ある女性(確か、私より10歳ぐらい年下さん)に


『よしかわさんって、ド天然ですよね。』


と言われました。



<天然>は、これまで散々言われて来ましたが、

とうとう 【 ド 】が付いてしまいました



一応、どんな所が??

と聴いてみました。


歩いているのを後ろから見ているだけで、感じる。。。

と言われましたが、

「何じゃ、そりゃ~」。



知らない人と普通に話をしてたりするのが、見てて面白いみたいです。

私としては、話しかけるにはそれなりの理由があるんですけどね。たぶん。




何はともあれ、

天然万歳

ド天然万々歳


自分にしかない波動を遠慮なく放出、それが<ド天然>さ~!!



皆さま、こんな私を今後ともよろしくお願いいたします