今年に入って、ハートチャクラの活性化が2度起こりました。

どちらも、自宅にいる時です。


1度目は、

エイヤって、持っているだけの愛のエネルギーを込めてある行動をした直後に始まり、

2度目は、

寝ている時に始まりました。

2度目の時も、ハッキリと覚えていないんですが、その日、何かに対して

自分から目一杯のエネルギーを込めて何かをした記憶があります。

(こだわりや執着が薄れると、色んなことが覚えられなくなります。)




ハートチャクラの活性は、誰かから活性に必要なエネルギーを流してもらったり、

何かに反応して刺激を受け、活性が始まる以外に、


自分が、ハートエネルギーを誰かに注ぐ、何かに注ぐ・・・ことでも、

活性化が起こるんだと感じました。


もらうことだけでなく、自ら流すことでチャクラ活性!!



これは、誰にでも出来ますよね。

私は、時々、地球にハートエネルギーを流しています。

(短い時間ですよ。しかも、出来る時だけ。)




皆さんも、よければ、ご一緒に。

ハートチャクラの活性化



こちらの記事をご一緒にどうぞ。補足してあります。

サイムスチャクラと天眼石