今日、とっても身体が軽く感じました。


それは、昨日、身体に記憶された古いエネルギーを天にお返ししたから。

私は、時々、自分にはもう必要のない古い記憶や古いエネルギーを天に

お返しすることをしていますが、(イメージでやるのです。)

それは、魂レベルでのものだったのです。


そして、昨日、ふと、これって身体も同じだなってことに気づき、

身体に記憶されている古いエネルギーを天にお返ししたというわけです。


すると、これが、実に身体が軽い。


今日、待ち合わせの時間に遅れそうになって、久しぶりに少しだけ走ったのですが、

その時にアレ??足取りがいつもより軽やか、息も思ったより上がらない・・・。



ほほ~~~~。

そういうこと~~~。


これからは、魂と身体と両方のメンテナンスを時々行おっと

皆さんも是非、どうぞ。

お手軽アンチエイジング