kowaneインナーチャイルド・ヒーリング  
  
           神戸「クレセント」での体験会にご参加いただきました。




<静岡県・T様のご感想>


ご無沙汰しております。

クレセントでインナーチャイルド・ヒーリング(体験)を受けさせて頂いたTです。

その節はお世話になり ありがとうございました。


当日はセッションに加え朗読会にも参加させていただき、
5次元エネルギーを満喫し過ぎ?たのか
もうヘロヘロって感じで、もう少しゆっくりしてから帰りたかった のですが、

仕事があったので そうもいかず体にムチ打って?(笑)帰ったので。。


>クレセントから去って行かれるTさんは、もう、古くて重いマントを脱ぎ捨てたような爽やかさを感じました。

と頂いたメールを読んだ時は、[そうなんだぁ~ そんな風に感じてくれていたんだぁ~] と思い嬉しかったです。


(はい。今もハッキリと覚えています。一つに結んだ長い髪をパーッと解き、
颯爽と駅に向かわれた姿を。
最初とは全くイメージが変わり、カッコイイ~。Tさん、本当はこんな方なんだ~って。
そして、本当はね、こんなに短時間で変わるんだ~ってビックリしたほどです。
すっかり、準備が整っていたんですね。新幹線を使って来てくれたんですもん、
心は決めていたんですね。
 

 
 

・セッション当日の朝 新幹線の駅のホームを歩いていると、
とても気持ちのよい風が吹き [あぁ~気持ちいい風] と思い 思わず空を見上げると
これまた とても綺麗な青空で [こんなに良いお天気の日にセッションをうけれるのか~[?][?][?]] と
思いました。



この時の風をセッション中に思い出し、風を感じている7歳の女の子に至ったのか…?

もしかしたら、駅のホームで すでに7歳の女の子と一緒にこの風を感じていた のかもしれません!??

(Tさんは、セッションで7歳の女の子(自分)と出会われました。
セッション中に浮かんだことは何一つ否定せず受け入れることが大切なのですが、
ご自分の感覚を信頼された結果、女の子も気持ち良くその風に誘われて顔を出されたのでしょう。)


セッション2~3日後、女の子のことを思うと 女の子から 何でそんなに感謝するの? っと
思う程の感謝のような気持ちを感じ、

最初は何なのか さっぱり分かりませんでしたが次第に『戻って来てくれて ありがとう』みたいな事なんだろうなと思うようになりました。

女の子は私が来るのをずっと白い部屋で待っていてようやく来てくれる、ようやく戻って来てくれる、やっと再会できる』と思っていたように思います。



そして このような思いがセッション直前の何だか分からずに流していた(勝手に流れ出てきた)涙だったと思います。


※あるブログに書いてありました…
 わたし達は自分(魂)に触れると涙がでます。それは魂の記憶が流す涙です。 と!!


そう魂の涙(嬉し涙)だったと思います[?][?]

(ご存知のようにセッションは、お申し込みをいただいた時から始まっています。
その時点でエネルギーが動き始めるのです。
Tさんはセッション前から、静かに涙を流されていましたが、
私も悲しい涙ではなく温かい涙だと感じておりました。

私たちは普段、魂の記憶は忘れていますが、自分の魂に触れると、何か知っている
懐かしい感覚に包まれ、魂のふるさとに帰ったような、自分の全てを委ねられる、
そんな安らぎを感じますね。そして、その瞬間、癒しが始まります。)


セッション中に私が女の子に掛けた言葉「大丈夫だよ、一人じゃないよ」は、
女の子が私に掛けてくれた言葉、伝えたかった事のように感じていました。
この感じは家に帰った後もずっとあって、なんだか癒されるなぁっと思っていると、
胸の辺り(心臓?ハート?魂?)がなんだか温かくなって女の子のエネルギーに
包まれたかのように
なりました。


きっと私は7歳の時に女の子から切り離れて白い部屋から旅立ったのではないか…?
そしてセッションを受けて ようやく白い部屋へ 女の子の元に戻ることができたのではないかっと思います。

>変化というよりも、”もとに戻る””本質にかえる”って感じです。

と感じて貰えたように、本質回帰が出来たのではないかと思います。



今現在 セッション前との違いや変化を自覚出来ませんが、
真世さんのブログ(キラキラ波動)に書かれていたように

ワクワク波動を経験してキラキラ波動に変身したんだと思います。

(セッションを受けられて3ヶ月半の時にいただいたご感想です。
一人でずっと待っていた7歳の自分と大人の自分が、長い歳月を経てやっと一つになれた、
統合されたのです。
変化は、まずは自分の内側から感じられます。
そして、しっかりとその変化を感じられているようにお見受けいたしました。
人生はバイオリズムがありますので、誰だって浮き沈みがありますが、
一度キラキラ波動の感覚を経験されたのだから、どんな時も戻る場所はソコ。ソコです。)



女の子に、魂に愛を注いで自分を癒していき、そして
キラキラ波動に変身したと信じて魂が喜ぶ人生を歩んでいきます。



真世様 本当に本当にありがとうございました[?]


また何かの機会にお会いできるのを楽しみにしております♪



(こちらこそ、素敵なご報告、ありがとうございました。
目覚めた人生で、Tさんの魂をドンドン喜ばせて上げて下さいね。
私もまた、お会いできる時を楽しみにしております。)





PS.ピンク色にあまり抵抗を感じ無くなりました[?]
セッションのお陰かな(*^_^*)