昨日、友達に誘われて厳島神社(宮島)に行って来ました。


本当は、1月12日に誘われていたのですが、10日夕方に、

「明日でもいい」と言われ、


いいよ~



ということで、

昨日、1月11日、久しぶりに弁財天様に会いに行って参りました。




さて、誘いを受けたのは去年の年末、日にちを決定したのは、お友達。

それで、

宇宙プロジェクト始動のこのタイミングでの訪問。1月11日。カガミ開きの日。


*私のことを、「普段から色々考えて考えて、前に進んでいる」と思っている方がいるので、
わざわざ、こういう一見どうでも良さそうな情報を書いているのですが、
本当に、考えてないです

考えるとは、頭のお仕事で、過去の情報や記憶から引っ張り出したもの。
それは、過去の自分を超えません。
今までの自分を超える、今だかつてない自分、人知を超えた自分は、新生自分は、
流されるべき宝船に乗り海を航海するとき、頭で綿密に計画を立て進むのではなく、
ハートの声に従って舵を取るのです。
考えるのではなく、感じる、キャッチする、舞い込んでくるのを待つ、直観、
インスピレーションに従う。
そんな感じですね




昨日、行くときに決めたことは、せっかくこのタイミングで行くのなら、

ある目的のため、ご祈祷を受けるということ。


あるものを授かるためのご祈祷なのですが、時間概念のない次元では既に授かっているもの。

もう少し分かりやすく言うと、以前、授かっていたのですが、そのことを肉体次元で行動を

起こすことで、しっかりと自分の中に固定化させるためにご祈祷を受けたのです。

<以前、見たビジョンを行動を起こすことによって、しっかりと固定化させる。>ということです。



そのビジョンですが、

この域(5次元世界)に入ると、シンクロのオンパレードですね。

帰宅後、見た泉さんのブログに書かれていました




帰宅したのが、夜中近かったのですが、

ミューズ☆スターのブログを開くと、



1月11日の記事

時は来た!さぁ!立ち上がれ!! が力強くアップされていて、


その記事にリンクされた時が来た!を開き、


そのまた記事にリンクされていた☆魔法の水晶玉☆を開いた時、


そこに書かれていました。

私が、見ていたビジョンが




神さまの手に、魔法の水晶玉があるとイメージしてみてください。

それが今、あなたの掌の中に降下しようとしています。

それを受け取るに価する自分だと信じて
有り難く受け取ってください。



泉さんは、この記事を2009年6月19日に書かれていますね。

私、このビジョンを2010年に見せてもらっています。


神様が弁財天様という確証はありませんが、

女性の神様、女神様であったことは、間違いありません。

私の掌に、女神様が丸いものを渡して下さいました。

これは、水晶玉ですね。昨日、分かりました。


そのビジョンを固定化するために、ご祈祷を受けたのです。




そして、今度は、このブログの


感謝、感激、感無量!! の中の



『また、HP開設後、3日経って、やっと分かったことがあります。

ずっと、分からなかったことなのですが、


分かるときに分かるようになっているんだろうな
 
って、長い間、思っていたことです。』



に繋がって来ます。

ずっと、分からなかったこととは、(いつもは、そんなこと忘れていますが、)

あの時(2010年)に、授かった水晶玉にどんな意味があるかと同じで、


それは、私が何を目的にこの地球に降りて来たかの答えだと、今の私は感じています。




そして、今の私が分かったと思っていることは、あの水晶玉は、


私自身がそうであったように、親や、周りの人、社会や環境などによって

植え付けられた価値観や常識、固定概念、思い込みなどの、

ネガティブ魔法を解く、
<ミラクル魔法の水晶玉>

であるということです  

*良かれと思ってしたことが結果的にネガティブ魔法に・・・というケース多いですね。
それと、もう一つ、これ、ポジティブ魔法じゃないところがポイントです。




私は、しっかりと昨日、

祈祷参拝者の最前列で、祭壇にお祀りしてある神鏡、

(カガミから<我>を抜くと<神>=自分)

の前で、あの時のビジョンを固定化して来ました。


2時間睡眠で行っていたため、頭を下げるように言われた後は、

殆ど、眠っていた状態でしたが、これが、いいの。

余計な思考は、必要ないからね




<<千と千尋の神隠し>> ですよ、まさに。 



湯婆婆と銭婆と同じ。もともとは、二人で一つだった。

魔法だって、ネガティブもポジティブも、もともとは一つ。

一つだったものが、<我>を挟むと二つに分かれ、

神様は鏡の中にお隠れになってしまうのです。



だから、偏りのない統合波動のみを持つ、


奇跡を起こすミラクル魔法 
が、今、必要なんです。


お隠れになっていた<神様=自分>が現れる魔法が。。。

と、分かったんです



そして、魔法のおくりもの第一弾が、

ミラクルな魔法の水晶玉、その波動を込めた<絵本>なんです。

あ~、やっと書けた。

何だか、ちょっとスッキリです

誘ってくれた、お友だちに感謝いっぱいです。ミラクルお友だちです





オマケ

祈祷を受けるとき、祈願の内容を【海上安全】にしました。
受付で、「船はお持ちですか?」と聞かれ、
「持っていません。」と答えてしまいました。
目に見える船は持っていません。
でも、今度からは、「持っています。」と答えようかな~。
何て名前にしようかな~。
「マーヴェラス号」ってどうかな~。