<魔法おくりもの> 絵本編




昨日のつづき


の前に。。。。



良かった~、私が、絵本を描いて下さいとお願いした、もう一人の方も

ご自身のブログで、密かに慎ましく公表して下さってました~



ももたまさんです。


ももたまさんのブログ、見て見て、見て~~

夢の庭へようこそ


ザ・純粋波動!!

ザ・レインボー波動!!

私は、もう、たまりません。 


ももたまさんの小さい頃の写真もブログで公開されてますが、

もうね、宇宙から舞い降りて来た天使ちゃん、妖精ちゃん、ん~何て言ったらいいの。

とにかく、宇宙からやって来たということは確信いたしました。

皆さんも、そのお写真探してみて下さい。。。ね





絵本作り依頼は、

魔法使い というタイトルで書かれています。



その中の一文、

うろ覚えですが、
今朝、たくさんのユニコーンや妖精などがきれいな水の渦に巻き込まれ
吸い込まれる(又は、吸い上げられる)
私はその中に、自分の仲間をみつけそこに入り込み、
その一部になる夢を見ました。
魔法の杖で招集したのは誰かな~(笑)
私の個性で形にしよう!
私にしか作れない贈り物を作ろう!



ももたまさんにしか作れない贈り物を、みんなで届けます。


ももたまさんは、レインボーチルドレンの先発隊。



そのレインボー波動を、

今の子どもたちレインボーチルドレンに届けたい。




私の思いは、その一点です。

ももたまさん、いつものように楽しんで描いて下さいませ