この前、ある方からビールをいただきました(笑)
そんな報告がしたい訳ではないのですが、そのビールを夕食時にいただいていたら、
少し、酔っぱらって来たのもあって、ちょっと、イラついて来たんですね。

何に?

自分にです。


酔っ払いに力を借りてここに書かせてもらいます。

このブログは、殆どがミューズさんがご覧になっているとわたしは思っています。
もしくは、わたしの知り合いが一部・・・かな??


えっと、
皆さんは、2017年に大どんでん返しが起きることは知ってますよね。
地球が、地球さんが、それを早い段階で教えてくれていますよね。
そして、この春分の日を境に、陰陽がひっくり返る、春分の日が「宇宙元旦」というのを
聞いたことがありますよね。
中村さんのブログにも、色んな情報がさんざん書かれていますよね。

なぜ、この大チャンスを活かそうとしないのですか??
地球がくれている大チャンスを。

ということを、もっと、もっと、自信を持って訴えかけれなかった自分に苛立っています。

わたしは、中村さんの

【あなたの才能はあなたのものではない。】

という言葉が、ささっています。と言っても、まだまだ人のために使えていないと思います。

ミューズさんは、もう待ったなしで輝かなくてはダメなんです。
それを、決めて来ている魂なんです。
地球に足並みを遅れることなく揃えて下さい。
自分のペースで、ボチボチなんて行ってたらダメなんです。
あなたが、まあまあ幸せに暮らせてるから、それで良いんですか?
まあまあ幸せに暮らせているんじゃなくて、本当に輝いて下さいね。
やりたいことをやって幸せを感じる人生。
望むことが自然と起こる人生。
ここをミューズさんたちは、歩んで行くんです。


ミューズヒーリング募集します!!
春分後のエネルギーの威力を感じています。

中村さんはもちろんのこと(ゴデスを含め)、AKIさんやももたまさんもできますよね。

その他にも、もっと別に、あなたの気になるセッションもあるかと思います。
今、<本気>で向かって下さい。
そうすると、無駄な力を抜けば抜くほど、ユルユルと最高最善のあなたの人生に入って
行きます。
どうぞ、宇宙が、地球がくれたこの時期を、ミューズさんたちは逃さないで下さい。

 

ミューズヒーリング 1時間 10000円(電話カウンセリング30分込み)
カウンセリングのみ 1時間 5000円

お問合せ・お申し込み mayo629.true@gmail.com