宇宙音☆

気にしたことがなかったので分からないけれど、
子どもの頃から聞いていた音のような気がします。

宇宙音のことについて、ミューズスターのブログに詳しく書かれています。
是非、読んでみて下さい。宇宙が身近に感じるかも

最近の宇宙音☆
宇宙のオーケストラ♪



毎日聞いているこの音、<宇宙音☆>。
一度だけ、目の前で(←この表現が合っているかどうかはさて置き)ダイレクトに聞いたことがあります

今から、7,8年前です。
誘導瞑想で、スコーンと意識が宇宙に飛んで行ったことがあります。
その瞑想は、<宇宙>に誘導すというものではなく、瞑想しながら意識を広げていく感じのものだったので、どこに意識が行くかは、人それぞれ。

その時のことを思い返してみると・・・。
瞑想中は、ただ見えているものを眺めていただけ。
その時、感情があったかどうかはあまり覚えていません。
怖くも嬉しくもなかったので、やはり、感情はあまりなかったのかな~。
「何だろう、コレは?」とは思っていたと思います。

それで、
わたしが見ていたものですが、その場所がどこか?と聞かれれば、<宇宙>としか言いようのない空間でした。時間が経った今も、やはり、あれは<宇宙>としか言いようのない・・、そんな空間です。

漆黒に、綺麗なネオンのような赤や黄色、紫などの光が花火のように注がれていました。

その光が注がれる音が、

シーーーーーーーー
シーーーーーーーー

シャーーーーーーー 
シャーーーーーーー
ジーーーーーーーー
ジーーーーーーーー


だったんです。
毎日、聞いている、ブログを書いている今も聞こえている<音>のダイレクト版。

その時の経験で、宇宙が題材になっている映画とかって、やっぱり、空想とかじゃなくて、
本当に宇宙を知っている人が作っているんだな~って、妙に納得しました。 

この宇宙音、
ミューズヒーリングをされたことで、聞こえるようになったって方もいらっしゃいます。 

降下される宇宙エネルギーがパワフルになると、わたしは、色んなことが面倒になってきます
仕事には全く支障ないのですが、例えば、ブログが億劫になってなかなか書けなくなっり、夜、ご飯食べてゴロンとなったら、お風呂に入るのがとっても面倒になったり、外に出てても早く帰りたくなったり・・・、用がないなら丸まっていたくなるんですね(笑)
でもね、やることがある時は、妙に元気に、それこそパワフルに出来たりもするし、まあ、色々なんですが。。。

でも、
これまでの自分のことを考えても、肉体的、精神的に、何かいつもと違うなって感じる方は、宇宙エネルギーの影響を受けている可能性がありますので、またまた、ミューズスターのブログから拝借させていただいてっと、

<アセンションの症状>変異現象

をご覧になってみて下さい。

ミューズヒーリングは、意識の上昇とともにライトボディ(光の体・5次元意識の肉体)が作られて行きます。
その過程(変異現象)での好転反応っていうのがあるんですが・・・。
わたしが感じた物の中で印象的だったのが、一時的なものですが、<記憶力が低下>というものです。
これは、あくまで一時的なもので、話を聞いているとミューズヒーリング未経験者でも、【目覚め】の過程で多くの方が経験しているようです。

わたしの場合を簡単に紹介すると、友だちとランチに行って、しかも、いつもお世話になっているからって、わたしがご馳走しているのに、次の日、その友だちに「昨日は、ありがとう。」って言われた時、「えっと、わたし、昨日あなたに会いましたっけ??何のお礼を言ってますか??」って思ったことがあるんです。忘れもしません、あの時の衝撃は(笑)。若年性アルツハイマーかと思って、真剣に焦りました。
後で知ったんですが、これって、色んなことにドンドンこだわりが無くなって、
「今」を生きるようになると現れる症状だそうです。はい、わたしもその通りだと思います。
これもまた不思議ですが、仕事には支障がないんです。覚えておくべきことは覚えているんです。「今」を生きるとは、過去を忘れるのではなく、どちらでも良いことは引きずらないって感じです。そう、世の中、どちらでもいいことって一杯あるんですよ。何でも白黒ハッキリつけるのが好きな方っていますが(と言うわたしもそうでした。だから、分かるんですよ。)白でも黒でもないことを「白」か「黒」に分けて納得しないと次に進めないって方…。この、”どちらでも良いことは引きずらない”ってだけでも、随分、人生が生きやすくなりますよね。過去に引っ張られない訳ですから。みんな、コレができるだけでも嬉しいし、有り難いですよね。本当に上手く出来ています。

*「昨日、あなたに会いましたっけ??」のようなことは一時的なものですよ。念のために。
もしも、こういうことがあっても、わたしのように焦らずに「キター」って思って下さいね


そんなこんな含めて、ミューズヒーリングをされていると<その方に必要な色んなこと>が起ってきます。これ、知らないとやっぱり<モッタイナイ>ですよね。

そうそう、
若返りも始まりますよ
ヒーリングのご感想 ← こちらの理恵子さんも、お肌が白くなっていて鏡見てビックリってご感想も寄せて下さっていました。

健康にもなりますし、どんなアンチエイジングよりも優れているとわたしは思ってます

ミューズヒーリングの素晴らしさ、もっと、本当は伝えないといけないですね。
書きながら、止まらなくなって来ましたが、長くなったので一旦、ここまでにします




ミューズヒーリング【遠隔】海外の方でも大丈夫です!!
1時間 10000円
(電話カウンセリング30分込み)


カウンセリング   
1時間 5000円
(電話でのカウンセリング。
ミューズヒーリングとは別メニューです


お問合せ・お申し込み mayo629.true@gmail.com