今日は、早朝から家を出て日帰りで東京へ行きます。

新しい展開に向けて、ん?
新しいというか、今までやってきたことをもっと活かす展開への【スタート】であり、
ここからが【本番】という流れのようです。

2017年のこの特別な流れにわたしも乗って行きますよ~。

ayaちゃん♡
にカードを引いてもらったの。詳しいことは何も言わずに。
するとね、リーディング結果に、

<これまでの結果とギフトです>って言葉があって、

あのね、わたし、実は先にギフトを貰おうと思って東京行きを決めたのねウシシ~
すると、「じゃあ、コレ、やりなさい。あなた、出来るでしょ。」みたいな展開が起こったの。
それで、東京来るならちょうど良いってことで、夕方からは、
その<コレ>の話の打ち合わせもすることになって・・・。
上手く宇宙はやってくれます、本当に。。。

ちょっと分かりにくいかもしれないけど、望むところに向けて先にエネルギーを
動かそうと思ったんですね。
すると、そこに向けてエネルギーが働いて、ちゃんと答えが出て来る。
答えを、頭で考える時代は終わったのかな?
セッションでも時々、そういうアドバイスをさせていただきますが、春分の日以降、
そういうエネルギーの流れが、ますます感じられます。
本当に、やっとこんな時が来てくれたんですね。

ありがとう~、地球さん、宇宙さん。

ドンドン身軽に自由になって、魂の喜ぶ人生をみんなで進んで行きましょうね